まったりな一日 | Candy.

Candy.

10年以上にわたる夫の単身赴任とアル症・
離婚・死別・いろんなことがありました。

今日は 天気も悪かったし 家でゴロゴロ・・ ゴロゴロ


お昼ごはんは 珍しく娘が作ってくれることに ドキドキ



メニューは 私の大好きな焼きうどん ニコニコ



宅急便に荷物を出しに行ってくる間に

作っておいてくれることになったので

楽しみに帰ってきたら ちゃんとできてだんだけど・・・




半分残しておいた アイス・・




$Canary-101030_133027_ed.jpg



食べてた 叫び



物足りなかったんダモン・・だって。

わあ ショック・・・ 

帰りに アイスを買ってこようと思ってたんだよな~ 




でも その後で


$Canary-101030_140208_ed.jpg


ホットケーキを作ってくれて

やっぱり私も 焼きうどんだけでは

物足りなかったので  二人で追加して食べました チョキ



うどん2玉では 足りないですね~ 汗