Eighteen | Candy.

Candy.

10年以上にわたる夫の単身赴任とアル症・
離婚・死別・いろんなことがありました。

今日は娘の18回目の誕生日クラッカー



娘の希望で馴染みの焼肉屋さんに行ったんだけど・・




$Canary-101019_171638_ed.jpg


定休日~ ダウン



どうしていつも

我が家は こうなのかなあ~




やっぱり誕生日だから ケーキが食べられた方が・・

ということで 別のお店に移動・・ 




結局、パスタのお店に決めて

いつもと変わりばえのしないパスタとケーキでお祝い ラブラブ




$Canary-101019_184724_ed.jpg


娘はモンブラン





$Canary-101019_184837_ed.jpg


私は 木苺のムースケーキ

珈琲を二杯飲んだので胃が痛いです (> <)





ところで これなんだろう・・



$Canary-101019_180134_ed.jpg





そんなわけで お腹いっぱいになり

買い物があったので Yマダ電機へ・・・





ジョーバ・・だっけ?? ・・を見た娘が


$Canary-101019_194736_ed_ed.jpg



「食べ過ぎたので とりあえず乗っとくか」

で、4キロカロリー消費 (^_^;)




縦にも横にも大きくなったものです。。

18歳にしては 無邪気すぎるかなと思う娘。





でも そういう部分は残しておいてほしいなと

思った今夜でした。