お父さん | Candy.

Candy.

10年以上にわたる夫の単身赴任とアル症・
離婚・死別・いろんなことがありました。

今日は 長男がドコモからソフトバンクに乗り換えるため

急遽、帰省。 電車



まだ未成年なので 親が書かないと

ダメな書類があるんですね・・著者名





お約束の お父さんマグカップを貰いました。



$Canary-101017_214719_ed.jpg



それから・・

「余っているので どうぞ (=⌒▽⌒=)」と



$Canary-101017_195256.jpg



お父さんストラップも一緒に 音譜



余っているなら もう一個欲しかったなー。

だって 喋るんだもん。




長男はストラップだけを持って帰りました。

「マグカップ、欲しかったらやるよ」って言ってくれた(笑)ので

はい、喜んでラブラブ デス。




思いがけず 家族3人揃い

息子のリクエストで回転寿司へ (オール100円あせる)・・・・



$Canary-101017_195338.JPG




明日は私が仕事のため 1限に間に合うように

駅へ送っていけないため

そのまま帰って行きました。






手料理出せなくて ゴメンネ

後姿を見送りながら そう思いました。




また いつでも帰ってきてねパー