明日は | Candy.

Candy.

10年以上にわたる夫の単身赴任とアル症・
離婚・死別・いろんなことがありました。

今日も忙しい一日でしたあせる



50代後半の新人さんに新しい仕事を

教えるたびに 前の事を ちょこっと忘れてしまうので

また最初から・・です ドクロ



今日は土曜日で忙しかったので

フォローしたり教えたり 目が回るかと思いました 汗



来月には もう一人の新人さんを教えなくては・・。




その二人が 仕事を覚えてくれたら

やっと元のシフトに戻れます♪




でも明日は なんとか休みが取れた

ウレシイラブラブ




だけど 地区の清掃日

残念ダウン




でも こういうことには ちゃんと参加しなくちゃね。

私みたいな母子家庭は

いつ誰に助けてもらうか わからないもん。