うまくイキマセン | Candy.

Candy.

10年以上にわたる夫の単身赴任とアル症・
離婚・死別・いろんなことがありました。

いよいよ 金曜日から新人さんが入店ニコニコ

上司と相談の結果 二人に絞り入店日も決定・・

何とか 辞めないで続けてほしい~ あせる



そんなこんなで 勤務終了後のミーティングが長引き

17時からのクリニックの診察に間に合わなくて

診察が終わったら18時を過ぎてしまいました・・ドクロ



娘は友達と夕飯を済ませたと手紙があったので

私は これを夕飯に・・


$Canary-20100929192953.jpg



SブンEブン(バレてますね)の

炭火焼チャーシュー肉ナンチャラ にひひと・・
たぬきうどん





こんなものを夕飯にしてはいけないんだけど

うどんだけでは 何だかダメなような気がして汗





今日の診察では 十全大補湯という

漢方薬が 一日三回 処方されてしまった

それから 鉄剤が倍に・・

副作用で 今よりもっと気持ち悪くなりそうだけど

何とか乗り切らないとイケマセン メラメラ





どうしてこう うまくいかないのかな

もっともっと 動けないんだろ 自分。

気持ちばかり焦っています