私から 私へ贈る歌 | Candy.

Candy.

10年以上にわたる夫の単身赴任とアル症・
離婚・死別・いろんなことがありました。


たまに 自分が二人いる気がする



自分の気持ちや言葉と

行動が合わない




記憶喪失になれたらいいのに





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あなたの瞳に映る 悲しみのわけを教えて

どんなに近くにいても 届かない心の裏側



ただ そばにいさせて

忍び寄る孤独から守るわ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



もう一人の私が 

明日のために 頑張ってる