娘との ひととき | Candy.

Candy.

10年以上にわたる夫の単身赴任とアル症・
離婚・死別・いろんなことがありました。


息子が 上京したので 

娘と二人だけの生活が 

何日か続いています音譜




朝は ひさしぶりに ゆっくり起きました。





眠っている娘の顔を見ていると

癒されます。。。




$Canary-20100330092622.jpg




娘は もう17歳なんだけどね・・あせる

良く、中学生に間違われます・・。





今日は二人で 買い物。

キャベツやニンジン、お豆腐・・





そのあと ココイチで 遅いランチ。


娘は ・・


チキンカツカレー



$Canary




私は あさりトマトカレー


$Canary-20100330201541.jpg
ニコニコ



食べ終わった頃には 貸切り状態。

娘が 日ごろの悩みを話してきたので

ゆっくり聞いてあげました 耳



いつか 娘も私の元から巣立ってく。




それまでは たくさん話をしようね。