衝動買い | Candy.

Candy.

10年以上にわたる夫の単身赴任とアル症・
離婚・死別・いろんなことがありました。

今日は歯医者さんに行った帰りに

ひさしぶりに雑貨屋さんに寄って

安物の衝動買いをしてしまいました・・あせる



ピンクのハートが可愛かったから・・


画像では地味に写ってるけど
実際はもっと華やかキラキラ 



Canary-20100315161659.jpg




バッグinバッグ カバン


この中に いつも持ち歩いている物を入れておけば 

違うバッグに持ち替えたとき これごと

バッグに引越しすればいいから便利。



今までの無印のヤツは娘にあげよう( ´艸`)



それから・・・



Canary-20100315162211.jpg




ヘアアクセ二点と クロックスの飾りと

指輪・・


雑貨屋さんのだから 安い・・あせる



最近は 家にこもりがちだったので

ちょっと気分転換に衝動買いをしてしまいました。



でも・・ まあ こんな日もあっていいか・・