将来 | Candy.

Candy.

10年以上にわたる夫の単身赴任とアル症・
離婚・死別・いろんなことがありました。

夕飯が終って 今 のんびりしています。



テレビもついてない



娘と二人で それぞれの時間を楽しんでるところ。



我が家は昔から こんな感じ。



息子も娘もリビングにいるんだけど
会話はなく、それぞれ楽しんでいる。



息子が二歳 娘が生後五ヶ月から
ずっと 元ダンナは単身赴任で


こんな三人の暮らしが16年? 続いてる・・


良くやってきたなあ、私 にひひ



今年、長男は ここから巣立っていく。

来年は 娘かな?

どうなるかな・・



そして



私は この家に一人。



子育てって 長いようで
短かった。



今までは 子どもたちの漕ぐ
自転車の後ろを支えてあげてたけど


これからは 手を離して
走っているのを見守るんだ・・


まっすぐ自分の信じた道を
走ってほしいな・・



振り返ったときには
いつも 見てるからね パー音譜



私の隣にも 

あったかい温もりがあると

いいな クラッカー