呼吸ができない | Candy.

Candy.

10年以上にわたる夫の単身赴任とアル症・
離婚・死別・いろんなことがありました。

最近 歯医者さんに通い始めたんだけど


毎回 毎回、怖い  Y(>_<、)Y


やっと やっと行く気になりました。



「絶対に 痛いのは嫌なんですっ」って

最初に駄々をこねて 痛いのは嫌な患者ですビックリマーク

アピってから 治療開始ニコニコ



最近 歯科医院が増えているせいか 

ずいぶん前に来たときより 先生 丸くなってた。。

良かった・・



この間の診察の時は あまりに口を開けている時間が長くて

呼吸をするタイミングがわからなくなって

死ぬかと思いました・・・(´□`。)




もう 行きたくない・・



でも 行動しなければ・・・





がんばらなくちゃ~ f^_^;