今日、久しぶりの前の会社の人に会ったびっくり

   仮にKさんとします。

   この前Kさんかと思ったら違ってて
   どーしてるかなって思ってた照れ

   そしたら今日一年ぶりぐらいに会った。
   気まずいまま会ってなかって、
   見かけたらお互い手を振るぐらいで、
   連絡もしてなかった。えーん

   お互い、今は違う会社で働いているニヤニヤ

  Kさんの話によると、前の会社の人が
  指を切って、
  機械で…
  切断になって指を縫った話を聞いた。

その後  旦那から、旦那の知り合いの人が
     機械で指切断して入院中って聞いて驚き

  Kさんの話は旦那にしてないのに、
  一日で、同じような話を2回も聞くってキョロキョロ
  なにかのメッセージでしょうか?

  気をつけるようにしないとね。
  昨日は会社で腰がギグってなって
  ちょっと大変でした。えーん
  コルセットは持ってたのでなんとか
  仕事のりきったよ絶望
 でも無理はしないほうがいいね泣くうさぎ