腫れてきましたガーン

  急遽病院に予約入れて行ってきました。

  親知らずのとこかとおもったら

  親知らずの1個前の歯のとこでした。

  今回は外側が腫れてるから、薬で

  様子見になりました。ニヤリ

  親知らずを取ったことで寝た子を起こす
  と、いったかんじで腫れたみたいびっくり

  もっとひどかったら点滴になるそうガーン

   だいぶ、やっぱり体が弱ってるのかも。
   体力おちたら腫れるよって、
   言ってたからショック

やっぱり仕事かな真顔
精神的にキてるし、前の仕事がお陽さまに
あたってたからかな真顔
お陽さま全然あたらないからねえー

精神的な話はまた今度キョロキョロ