フランス🇫🇷フェア

行ってきました✨

ここの列に並んでたので思わず並びましたニヤリ

パティスリーゼストのシュケット買いました。

あとはジャム2種類ですねチュー

チェリー&シャンパーニュとアプリコット&ラベンダー

試食さしてもらいましたキューン

チェリー&シャンパーニュはお菓子作るのに
いいかもしれない。
今度作ってみよーチュー
入れ物が可愛くて 昔オリーブオイルを入れていた入れ物の形らしい。
入れ物が気に入ったので思わず買っちゃった飛び出すハート

都会に行くと色んなフェアあっていいよねキョロキョロ

このところ仕事で嫌なこととか
あったから楽しかった爆笑
明日からまた
頑張ろー。