入院から何ヶ月ぶりに帰ってきたびっくり

再雇用らしいポーン


この人最強の老害


ゴミを持っただけで
もう片付けの用意しょーるって
言われてムキー

仕事中なのにあっち行ったりして ペラペラ
喋るしガーン

仕事の邪魔指差し

あ~この人のせいで遅くまで仕事する人が
いなくなるのねキョロキョロ

会社の人も再雇用よく考えてムキー
現場見てよね。

精神的ににまいったよ。
帰ってぐったり
夢にも出てきて
朝起きてもだるくて
今日は休みだったので
助かった悲しい

この人障害者の人指導してるんだけど
どなるまではいかないけど
めっちゃ言ってる。
その人その人に合わせて
言ってあげないといけないのに。

昔の考えなんでしょーね真顔
きつく言ったら言うこときくみたいな。

障害者の人ちょっとチック症がでてるよ真顔

この人今まで長いことやってきたから
何だろーけど
こっちがこうですよって言っても

わかっとる

って言うから
もう無理凝視

仕事が楽しくなくなってきたよショボーン