昨日と変わらず

膨らみも変わらずえーん


口も開けれず


そーそー

初日入院かもって言ったのに旦那

迎えに行くって、きてくれたのはいいけど

大きい病院なんだから時間もかかるでしょ驚き

自分の用事があったみたいで、

一旦帰ってもらったニヤリ

入院の荷物もいるからねよだれ


一人で入院手続きしたニヤリ

大きい病院ちょっと新しい病院

入院セットというものがあるニヤニヤへー

大部屋で0円ポーン

TVと冷蔵庫使うなら1日500円ぐらいだった

トイレは部屋の入口にあるけど便座が少し冷たいびっくり  ここで節約かな?

面会は14から17時のあいだ30分だけで家族のみらしい

スリッパは危ないからダメって、書いてた。

昔とは違うんだねびっくり