今の会社にださないといけない

前の職場の源泉徴収票

結局、だせなかったから

確定申告は自分でしないといけない不安


前の職場に辞めるとき、くださいといったんだけど、

税理士さんが年末にみんなのするから途中だから

できませんガーンって、

そんなわけないよねびっくりびっくりだよね。

一応今の会社にださないといけないって言ったら

10日後には税理士さんに言って送るって言われて、

こないから真顔

まだ前の職場にいる後輩の子に聞いてもらったら


さっきだした   って言ってます笑い泣き


返事がきたけど

絶対嘘だと思ったキョロキョロ


何日も待ったけどこなかったので、

後輩の子に

今週中にこなかったら労働基準監督署に言うって言っといてって頼みましたえー


そしたら

税理士さんにに確認とったら


不備でかえってきた  って意味わからん凝視

後輩の子も えっ てなったらしい。


仮の送ります って 

仮の送ってきたけど、仮のでは意味無し。


次の日にちゃんとしたの送ってきたけど真顔


あきれるニヤリ



後輩の子が持ってきてくれたニコニコ

ビオラの

タイガーアイ