1800年代

イギリスの詩人

ジョージ、エリオットの言葉


今日パソコン教室で

この文字を装飾練習でしたスター



ハッとにっこり

させられちゃうね。


今日はお仕事お休みで、

パソコンのお勉強です💻


休みが自由にとれるのはありがたいです。おねがい


たまには休憩しないと精神的にやられちゃう汗うさぎ


本当は私の契約の休みが金曜日なんだけど、

金曜日休みの人が多いみたい。

扶養範囲内で働く人が土日祝休みみにしてて

調整で金曜日に休みとるんだと思う。


金曜日仕事にでたかったらでますと書いたらいいらしいニコニコ


30人ぐらいパートさんいるのに、

15時ぐらいにはどっと帰って、

17時までの人は4人ぐらいしかいないびっくりびっくり

そりゃあね、

17時まで働く人なかなか入らないよ口笛