どこにでもいるよねお局様チュー

  お局様でだいたい人がやめていくらしい。
   
  今の職場は、前の職場と比べたら
  いい方ニヤリ私はね✨
  お局様も自分の仕事が増えるから
  怒ってるよねグラサン
  
  しかし今の職場は覚えないといけないのが
  いっぱいだよえー
  それが大変絶望
  何年も働いてる人も覚えれないって言ってた魂が抜ける
  
  ちょっとまだやり方が最新ではなく、
  ちょっと残念笑い泣き

  期待していったから汗うさぎ汗うさぎ
  デメリットは社会保険かけてもらえるのと
  自由に休みが取れるから、
  私にはあってるかなキョロキョロと、思う。
  
  何ヶ月後にやめてたらすみません目