新しいことを覚えるのはこの年では

大変だ驚き

頭が痛くなる。

そして帰ったらダウンふとん1


どこでも必ずいるお局さまニヤリ

今の会社のお局さまは優し方だ

ちゃんと教えてくれる。


前のお局さまは聞いたら


知りませーんムキー存じませーんムキー 


アスペルガー元上司Aに聞くと

みたらわかるじゃろガーン


毎日泣いていた頃が懐かしい笑い泣き


言い返せるように仕事頑張って辞めて

しまおうと考えて頑張って10年ぐらいになったねニコニコ

その間お局さまはやめてしまった。


肩が痛くてAに休ませて下さいっと言ったら

人がおらんから来てほしいって言われて

仕事頑張ってたのにグラサン

解雇だよえー


Aは身内関係だから解雇にはなってないけど凝視


今の職場は申請したらいつでも休めるから

良かった。

ラブ

社会保険もかけてもらえるので助かるラブ


覚えないといけないのは大変だけど

新しいこと、色々勉強していこうと思う。