今日でリハビリもやめました赤ちゃん泣き

仕事の都合で通えなくなります。

前の職場はいつでも休みたいときに休めたし

午後だけとか午前中だけとかできたので

時間は自由で良かった口笛

リハビリ5年通ってました。最初はぎっくり腰でした。前の仕事は重たいもの持つので予防の為に通ってました。病院の方も腰がよくなったからと
リハビリ終わりとは言われませんでした。

今回リハビリは通うの辞めるので
次に行ったときはリハビリできないそうですびっくり
なので仕事帰りに通えるところ探しとかないと
いけない凝視

だいぶ肩あがるようにはなってきました。
この前神経ストレッチの方に教えて頂いた
運動をしようニヤリ