メンテナンスをさぼってガチガチ背中 | 牛久・つくばのリンパドレナージュサロン green TARA

牛久・つくばのリンパドレナージュサロン green TARA

牛久駅から徒歩3分 つくば リンパドレナージュサロン
セラピスト1名・ベッド1台での完全プライベートサロン♪
日々、頑張っている女性の皆様の癒し空間・・♡
greenTARAからお知らせ・キャンペーンそして
日々のちょっとした出来事をUPしていきます。

背中をギクッとやってしまって・・・
痛くて痛くて

と、SOSメールが



メールの送り主はNさま




一年ぶりにお越しいただいたNさまは

「近頃、身体のメンテナンスさぼり気味だったんです。
 メンテナンスに行きたかったんだけど
 なんだかんだ忙しく
 なかなか行けなくて・・・・
 そうしたら、背中が凝り固まっていたんでしょうね
 横を向いた時にギクッとやってしまってあせる


お話を伺って
お背中に触れさせていただくと

老廃物が肩甲骨周りに溜まりに溜まって
ガチガチになり肩甲骨の動きが鈍くなってます。

えき下(脇の下)リンパ節の
リンパの流れの滞りも見受けられました。

えき下リンパ節のリンパの流れが滞ってしまうと
肩甲骨の動きを鈍くしてしまうことにもなります。





そこで、Nさまには


背中をメインに
頭・首・デコルテ・腕・脇の下の上半身に加え

冷えて固くなってしまったふくらはぎなど
下半身を含めた120分コースの施術をお受けいただきました。




施術後

「あれっ!
 施術前は痛くて横に向けなかったのに
 横に向けます音譜
と、喜んでいただけて

「やっぱりメンテナンスは必要ですね!」とも



メンテナンスを怠って
知らず知らずに老廃物がたまって
ガチガチ背中になる前に
皆さまも、ボディメンテナンスは忘れずにビックリマーク


しっかりとメンテナンスをして
いつでも、いつまでも元気に過ごしましょうね合格



施術後、Nさまから
嬉しいコメントをいただきましたラブラブ
↓