遠足遠出バージョン 北海道4日目 | 晴れときどき曇りそして雷

晴れときどき曇りそして雷

思いつくまま気の向くまま

いよいよ最終日。


ピアノ


ホテル出発、余市蒸留所へ。

余市蒸留所


中を散策、でも一番力の入ったのはおみやげ物やさん(笑

ウィスキーいっぱいで(しかも最初はロックだったけど、水いっぱいいれたのに)

酔っ払う安上がりな私。


積丹に移動。神威岬でバスを降りたけど、まだ顔が赤い...

元気良く岬まで歩いたし、問題はないが。


神威岬


見晴らしいい。


そしてすぐ近くでご飯。

うにだらけ~♪
うに飯

そして、小樽。

運河散策...はほったらかしにお土産漁ってたのはゆーまでもない。

もちろん、おやつも欠かせない。
小樽


そして新千歳空港へ。

お土産買いまくるぞっと思ったら最後はテンションが下がっていた。

いや、単に既に買いすぎていただけか....(でもそんなに多くもなかったようだ、あまり過ぎなかったし)


そして飛行機の中での空弁。


お弁当


確実に体重増加して帰った今回の旅。

ほんと楽しかった~♪