数秘&アロマのWS開催させて頂きました! | 一歩先の未来を照らす fortune guide✧*midori 

一歩先の未来を照らす fortune guide✧*midori 

西洋占星術、アロマ、ハーブ⭐インナーチャイルドカード

こんにちは

greenstellar Midoriですキラキラ



6月23日東欧雑貨店しまくま堂さんにて
数秘&アロマのWSを開催させて頂きました音譜
数秘術から人生リズムを割り出し
そのリズムにスムーズに乗るための
アロマスプレー作るといったWSビックリマーク


個々の数秘のリズムのテ―マを
活かすためにどの香りが
自分をサポートしてくれるか?
みなさん、ワクワクしながら香りを選ばれていて
とても楽しそうでした✨
最後に色付けされたアロマスプレーは
どれも個性的でオリジナリティ溢れ
みなさん大満足のご様子でしたよラブラブ


次回もみなさん、参加されたいとの
お声を頂きましたのでまた企画しますね👍

しまくま堂さんには初めてお伺いしたのですが
オ―ナ―さんやイベントの出店者さん
他にもたくさんの人との出会いがあり
とても新鮮で楽しかったです爆笑

豊かな森林の中でのイベント
良い機会を頂きました🧚
ありがとうございました🙏