【ご感想】見えた!!って感じがしました! | 一歩先の未来を照らす fortune guide✧*midori 

一歩先の未来を照らす fortune guide✧*midori 

西洋占星術、アロマ、ハーブ⭐インナーチャイルドカード

こんにちは

greenstellarですキラキラ


現在、星読みマンツーマンレッスンを

受講されているHさんから

星読みセッションの依頼を受け

今回Hさんの星を読ませていただきました音譜 


 

みどりさん
ありがとうございました。
見えた!!って感じがしました。
私の目指すこと
克服しなきゃならないこと。
自分を認めて受け入れて表現していく!!
自分の人生楽しみます!!
来月もよろしくお願いします

星読みを通じて沢山の人を幸せに出来たらいいなーと思いました。
 
Hさんご感想をありがとうございます💖

神秘的なことには興味があったけれど
今まで占いを受けたことも
そういう習い事もしたことがなかったHさんお願い

そんなHさんが初めて本気で学んでみたい!
と思えたのが『星読み』だったそうアップ


自分の星を知ることで

だからそうなのかビックリマークという

自分の謎が解けると生きやすくなる


そして、そういう気づきを得たからこそ

過去の自分のように悩んでいる人たちの

力になりたいと思えるようになったそう音譜


素敵な夢を持つことはきっと力になるビックリマーク

Hさんの描く夢を私も応援します爆笑

 







ベルセッションお申し込みは
 
 
 
 
 

 

 
 更新情報はこちらから
フォローしてね…
 






友だち追加