こないだのスタバ⭐︎アーモンドミルクラテ ブロンドエスプレッソ リストレット キャラメルソース追加 ライトアイス

米粉のバナナマフィン🍌 このカスタムいいね 無料でできてスタバの濃いコーヒーが苦手な私にとっては神カスタムだわぁ

マフィンも美味しった。ポロポロするしオイリーなんでちと食べにくいですがね。最近はまずまず って事は良いって事だわね


よかったこと⭐︎

スタバ美味しかった それも頂いたスタバカードを使ったから500円引き

こないだブランド物を売りに行ったのだけどロレックスが高く買い取ってもらえてよかったも

仕事が落ち着いていた 6月も残業しなくて済んだ

みんなとりあえず元気

同期との集まり楽しかった 



ちょっと・・・・な事⭐︎

ババアのテレビの音量が大きくて不眠・・・・

同期がみんなとってもしっかりして焦ったというかなんというかな

ほうれい線、白髪が目立っとるよ




今月も平和に過ごしたいわ