つまずいた新年のスタート | Green Starな日記 & その他・・・

Green Starな日記 & その他・・・

Green Starとキャリーリーブラザーズというバンドでギターを弾いています。
このブログはバンドの事を中心に書きますが
わたくしGreeny個人の事も書いていきます。

新年の挨拶から1ヶ月以上のブランクでした。

新年一発目の記事は新年の挨拶で妻の実家に帰省したことを書きましたが
あの直後、義兄がインフルエンザの症状で実家で1日ダウン、その後病院に行ってインフルエンザと診断され

その後に自分が身体の節々やダルさ、熱が出て
嫌な予感がしましたが案の定、急患でインフルエンザと診断されましたガーン

正月休みが明けない日だったので
通院している医大で急患に入りましたが
若いインターンのドクターなので
簡単に診察され薬も出してもらったのですが
薬を飲んでも熱は下がらず症状も変わらなかったので
再度、近所のクリニックに行って再度診察してもらい薬も出してもらい様子を診ても

熱が下がらず解熱剤を飲んでも37度台に下がり、
また39から40度に振り帰る始末、咳も止まらず過去にインフルエンザに罹った感じと違うと思い
待機期間中でしたが再び近所のクリニックに行って診てもらったら
今度は肺炎と診断されましたガーン

後日、行きつけの腫瘍内科のドクターにちゃんと診てもらい
まだ炎症が残っていたので新たに抗生物質を出してもらい再び様子見に
インフルエンザに罹り始めてから半月はヴォトリエントは飲めない状況が続きました。
おかげで1月前半はインフルエンザと肺炎で寝込んでしまい
新年から大きくつまずいたスタートになりましたショボーン
その分しっかりと取り戻せるようにしないと・・・