今年もありがとうございました。 | Green Starな日記 & その他・・・

Green Starな日記 & その他・・・

Green Starとキャリーリーブラザーズというバンドでギターを弾いています。
このブログはバンドの事を中心に書きますが
わたくしGreeny個人の事も書いていきます。

今年も一年様々なことがありました。

仕事やバンド活動は順調でしたが

5月に長男が肺炎、10月に母親が手術、12月に自分が急遽手術で入院というバタバタな年でした

バタバタな時でも子供のヤンチャは変わらずあるもので
更に輪をかけてバタバタでしたが
今年も家族をはじめ周りの方々に支えられた一年でありました。
今年も大変お世話になりました。

来年も全てにおいて更に飛躍していきます!

来年もよろしくお願い致します。
皆様良いお年をお迎えください。