この3月いっぱいでクリニックPTを卒業します。
クリニックのDr.の方針で致し方ないことなんですけど…。

続けられるのなら続けたかった、クリニックPT。
常勤PTさんもDr.には逆らえず、やむなく、と言った具合で。
昨年、YくんがいなくなってからクリニックPTの状況がおかしくなっていて、まさかこんなことになるとは思いもしなかった( ̄□ ̄;|||)
4月になったら改善されるんだろうって、信じてた。
月曜日&金曜日の大学病院の理学療法士さんによるPT廃止となり、私、脱落。
介護保険使ってますか?って、聞かれたことも。

Dr.は私を脱落させようとしてるのか?って勘繰りたくなるような出来事で、致し方ないことなんだけど、受け入れるまでに時間がかかった…(><。)。。
今、急ピッチで転院準備を進めているけれど、新しい病院のPTさんや装具士さんとの顔合わせやこれからのPTの目標設定…。
やりたいこと、色々と考えたりしなくちゃいけなくて忙しくなりそうです。
クリニックで出来なかったこと、やれたらいいな。