今日はNさんで1単位 のPT!
朝から気付いて昼休みにクリニックへ電話してももんがさん に報告していたbrace 修理のことをNさんにも報告。
Kくん に連絡してもらうことになっています。
ストレッチ(関節可動域 訓練)→マッサージでは指摘事項はなかったです。


今日はNさんに3月いっぱいでクリニックでのPT を卒業することを伝えました。
PTの時間の条件が合わなくなってしまったのが原因。
新しく受ける病院でも結局、1週間に1日が限度だろうけど、それでも転院する価値はあるって思ってる。
今のbrace修理がどうなるのか次第で転院が確定すると思います。

Mさん にも会ってきちんと話したいけれど、Nさんに〔ごめんね〕って伝えてもらうことになりそうな…。
Kくんには1年しかやってもらえなかったけれど…私からきちんと話して〔ありがとう〕って伝えたいとNさん には話しました。
急な話でMさんもKくんもびっくりすると思うけど、致し方ないことです(泣)。
新たなスタートラインに立っている私、前を向いて頑張ります♪