KR93SPフルスペクトルエディション | うおっち&ももの海水魚日記

KR93SPフルスペクトルエディション

こんばんは、ももです。






今日は、


フリーウォーターさん右矢印ブルーハーバーさん右矢印うおっち実家の順でした。




フリーウォーターさん


いつもの通り、近くのデパート(ライフ)で、授乳休憩し、


向いました。


毎週、何かしら、セールしているのですが、


今回は、セール品のヒメジャコ貝ブルーを買いました。





ブルーハーバーさん



ピンバッチのことを聞くと、


ジョーは、確かに、未販売だけども、


フレームエンゼルと、クマノミバージョンは、販売しているとのことで、('11.12.5訂正)


うおっち&ももの海水魚日記-フレーム


フレームエンゼルのピンバッチを買いました。



注('11.12.5 20:43追記)

ピンバッチは、フレームエンゼルも、クマノミも、未販売で、これも、サンプルでした。

よって、デザインも変更なることもあるかもしれないとのこと。

間違った情報を掲載し、申し訳ありませんでした。



そして、


予約していた


KR93SP-30"を手に入れました。

(30"とは、本体の横幅長さが約30インチ≒75cm)


うおっち&ももの海水魚日記-KR93SP




うおっち実家


またもや、


お野菜ゲット。


大根・キャベツ・ほうれん草など。


久々にロールキャベツでも作りたいです音譜


うおっち&ももの海水魚日記-野菜


そして、


帰ってすぐ、


照明設置開始。(担当・うおっち


うおっち&ももの海水魚日記-60+30-1
60cm+30cm水槽は、


90cm水槽につけていた


KR92-24"を設置


うおっち&ももの海水魚日記-60+30-2

30cm水槽には、そのままレコルト・ロータス(ブルー&レッド)


うおっち&ももの海水魚日記-LED-1


外されたLEDとタイマーとたこ足コンセント


うおっち&ももの海水魚日記-LED-2


システムライトのように、順々に点灯するように、


タイマーをたくさん設定していましたので、


こんなにたくさん出てきました。



最後に、


うおっち&ももの海水魚日記-90+45-1

90cm+45cm水槽は、


うおっち&ももの海水魚日記-90+45-2

このようになりました。


とりあえず、


KR93SPは、デフォルト設定で行きます。

(これだけ照明変更すると疲れたというのが本音)


45cm水槽も、


太陽光LEDに、シアンスポット、UVスポットなど、


結構、波長は、豊かです。


今夜は、以上・・・疲れたあせる







ただいま、ランキング参加中です。お手数ですが、また、ポチお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

観賞魚にほんブログ村モバイル