ボリボリ削る(☆。☆) | うおっち&ももの海水魚日記

ボリボリ削る(☆。☆)

こんばんは、ももです。


以前にも、申しましたが、


うおっち&ももの海水魚日記-タロウ氏


汽水水槽のウッドストーンがまたもや、黒くなり、


泡の出が悪くなってきてました。


(上の写真では、ウッドストーンの黒さより、ミドリフグの白いお腹の方が


強調されていますが・・・えっ


うおっち&ももの海水魚日記-前

このようにナゾの黒い物質Xもも命名)が付着していました。かお


例によって、うおっちに、最重要極秘指令を与えました。ズバッ!


以前は、ガリガリ削れ!でしたが、


今回は、ボリボリ削れ!です。


(要は、前よりもしっかり削りなさい!ってことです)


その結果・・・




うおっち&ももの海水魚日記-後


これです。


えぐれるほど、削られました。かお


そして、

うおっち&ももの海水魚日記-泡

泡復活かお


やったね!またウッドストーンを使えるので


ももはごきげんです音譜うおっちよ、よくやった!








ところで、


チビチビジョーですが、



今日は朝と夜にブラインを食べ、巣穴から顔を出すようになりましたニコニコ


昨日、一昨日は顔を出さず、隠れっぱなしだったのですが


ようやく落ち着いたようです。


このように、スポイトでの給餌に慣れているので安心です。





ただいま、ランキング参加中です。お手数ですが、また、ポチお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

観賞魚にほんブログ村モバイル