ちびちび経過報告 | うおっち&ももの海水魚日記

ちびちび経過報告

こんばんは、ももです。




昨晩、寝る前、


うおっち&ももの海水魚日記-昨晩ちびちび


チビチビジョーは、こっちを向いていました。


何とか無事そうで、一安心して、眠ることが出来ましたニコニコ





そして、


今朝ですが、

うおっち&ももの海水魚日記-今朝ちびちび

隔離ケースに入れたミニライブロックの中に、入り込んで、


エサを入れても気づかない状態でしたしょぼん




そして、


今晩、エサを与えてみると、



冷凍ブラインですが、パクパクと食べてくれました。


以前から、スポイトで餌付けをしていたのが、功を奏して、


スポイトを入れると、エサが出てくることを感じたようです。


よかったです音譜




ただいま、ランキング参加中です。お手数ですが、また、ポチお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

観賞魚にほんブログ村モバイル