汽水水槽レイアウト変更 | うおっち&ももの海水魚日記

汽水水槽レイアウト変更

こんばんは、ももです。




昨日のアクア・テイラーズさんのガラガラ抽選会では、


3等と4等も当たりました~ニコニコ (4等は末等なので、みんな当たります)



うおっち&ももの海水魚日記-チョコ&アーチロック

色々ある景品の中から、3等は六花亭のストロベリーチョコレートを選び、


4等は、レイアウト用品の「アーチロックS」にしました。


「秘境にそびえたつ不思議な岩石」だそうです。タグに書いてありました。





アーチロックは、さっそく汽水水槽に。 レイアウト変更をかねて、水換えもしました。



うおっち&ももの海水魚日記-アーチロックS

不思議な岩石は、高さが20cm程あって、けっこう大きい・・・えっ


「アーチロックS」のSって、Sサイズってことなのかな?


これでSなら、MやLサイズはどんなに大きいのか、とっても気になります。


ミドリフグもプラティも、警戒してるのか、近寄りませんガーン




うおっち&ももの海水魚日記-通るタロウ氏-1

しばらくして、タロウ氏が穴をくぐりに来ました。


頭上が気になるのか、見上げていますね目


ジロウ氏はUターンしちゃいましたが・・。


うおっち&ももの海水魚日記-通るタロウ氏-2

何事も無く、通り抜けました音譜


まだなじんでいないようで、プラティ達は離れていますが、


明日になれば、きっと近寄ってくれるはずです・・・。





ただいま、ランキング参加中です。お手数ですが、また、ポチお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
観賞魚にほんブログ村モバイル