ショップセール巡り | うおっち&ももの海水魚日記

ショップセール巡り

こんばんは、ももです。



今日は、ショップ巡り、変則スペシャルコースでした。


マルエスさん(奈良市)右矢印アクアテイラーズさん(東大阪市)右矢印エキゾチックアフリカさん(八尾市)


右矢印フリーウォーターさん(生野区)右矢印PSOさん(松原市)右矢印アクアマーケットさん(和泉市)右矢印P・Bさん(堺市)



すべてで、セールしてましたが、


これだけ巡っておきながら、何も買いませんでした。


本命は、ココスちゃんを入れる小型OF水槽ですが、


うおっち&ももの海水魚日記-ココス

なかなか、決め手が無いですねむっ


今回のセールは、どこも生体は非常に安いですが、


器具類は、そんなに安くなって無いですね。特に、OF水槽セットは・・・。


でも、折角、生体も安いので、どこかで買う予定です。





ただいま、ランキング参加中です。お手数ですが、また、ポチお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

観賞魚にほんブログ村モバイル