ポッコリ。(^O^) | うおっち&ももの海水魚日記

ポッコリ。(^O^)

こんばんは、ももです。




汽水水槽の写真を撮ったのですが、


久しぶりにピントが合いましたニコニコ



うおっち&ももの海水魚日記-プラティ7       うおっち&ももの海水魚日記-プラティ3

プラティたちです。





うおっち&ももの海水魚日記-フグ3

タロウちゃんです。アカムシでお腹がポッコリビックリマーク





うおっち&ももの海水魚日記-フグ1


ジロウちゃんです。


うおっち&ももの海水魚日記-フグ2


もっとポッコリ!!


なぜなら・・・朝のエサで思わぬ事件が・・・叫び



ウチでは、エサは1日1回、朝に与えているのですが、


うおっちが先に与えたとは気づかず、ももがもう一度与えてしまいました。


通常の2倍食べて、お腹のポッコリ具合も2倍に・・・ガーン



気づかなかった理由は、ももが水槽に近付いた時、タロウ氏&ジロウ氏は


「アカムシはまだ食べてないですよ~!早く!早く!」といわんばかりに


激しくエサくれダンスをしたので、ついあげてしまいました。


しかし、夜にはすっかり元通りのお腹になってました。








ただいま、ランキング参加中です。お手数ですが、また、ポチお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
観賞魚にほんブログ村モバイル