事件発生・・・・(;^ω^) | 小さな工房おやじの独り言

事件発生・・・・(;^ω^)

昨日の午前中は親父にとっては大変でしたわ(-_-;)

 

まず朝一の6時まえに

 

パソコンを動かしているとが急に止まってしまった!

 

マウスの電池かと入れ替えたが動かない?

 

予備のマウスでも動かない?

 

電池が古いのかとセブンに買いに行き

 

入れ替えたが動かない・・・・

 

と、思ったら少し間を開けて動き出した!

 

まだ目が覚めてなかったのか

 

やれやれ!

 

その後

 

散歩から帰って写真を取り込んで編集をしていたら

 

何時もと違う?

 

やりたいことが出来ない(-_-;)

 

ここから

 

おやじの無い知恵を絞りだしながら

 

友人にも相談しながら悪戦苦闘・・・・(-_-;)

 

これが出来ないと連休二日間の楽しみが( ;∀;)

 

やりました!

 

原因か分かりました!

 

何と、午前中いっぱいかかって・・・・(;^ω^)

 

言えば二日前にカメラのファームアップをした続きで

 

設定を変えたときに知らないうちに別の場所を触って

 

設定が変わっていたようだ\(^o^)/

 

まぁ

 

時代になかなかついていけないおやじにとっては

 

こんな事でも一大事・・・・

 

一生懸命頑張ったので疲れて午後は何もする気力無し

 

ま、

 

ドライバーの仕上げぐらいで後は入荷待ちなので

 

ゆっくりするかと思っていたら・・・・

 

ライ角調整の依頼が入ってきました!

 

と、いうことで

 

それなりにお仕事もやらしていただきました

 

やれやれ

 

一つ一つ他の人には大したことは無いのかもだけど

 

おやじにとってはねぇ~(;^ω^)

 

 

明日はブログお休みします(*^_^*)