最高の天気に恵まれて・・・・ | 小さな工房おやじの独り言

最高の天気に恵まれて・・・・

昨日のゴルフは

 

お天気に恵まれて最高のゴルフ日和でした

 

やりたいと思ってる事は

 

3割程度できたかな?

 

と、言う感じでしたが

 

時にとんでもないショットが出たり

 

雑な攻め方をして無駄に叩いたり

 

自分ながら落ち込みが酷い( ;∀;)

 

又、ボールを上手く打とうとして

 

アプローチなどの距離感が全然ダメたし

 

何と言うか・・・・

 

このまま話にならない状態なのか?

 

少しは良くなりそうなのか?

 

もう少しましなゴルフが出来ないものなのか?

 

一番の問題は

 

おやじの一番よくない雑な性格が出てるような・・・・

 

アプローチやパターなど

 

もう少し丁寧にやるように今の適当さを含めて

 

考え直さないといけませんなぁ~

 

結構、落ち込んでいます・・・・(;^ω^)