余裕のないラウンド・・・ | 小さな工房おやじの独り言

余裕のないラウンド・・・

昨日のラウンドは

絶好のお天気でしたねぇ

新しく持って行ったボールは2個無くしました

ティショットでのOBで失くしたのではなく

セカンドショットがとんでもない方向に

飛んで行ったためなんですよ

まぁ、今のおやじにはテイショットでは

OBまて゜飛ばないからと

言う説もありますが・・・・(;^ω^)

相変わらず

全く思ってる球が出ませんねぇ

打った後にも打つ前にも

色々考えてしまうので

最近は写真を撮ることも忘れてるし

昨日は腕に秘密兵器を付けていったのに

キャディさんが居たことも有り

付けていったことも忘れているほど

目の前のショットに一生懸命で

本当に余裕のないゴルフでしたね

どの様に打てば狙った方向に飛んで行ってくれるのか?

他人の指が羨ましく思ってしまいますわ

最近のゴルフは短気なおやじの修行の場のような( ;∀;)

と、言いながら

今のところ

2回ほどラウンドの予定が有りなのだ

上手く行きそうにないけど

精神修行を兼ねて頑張ろう・・・・(^。^)