お手伝いを・・・(^。^) | 小さな工房おやじの独り言

お手伝いを・・・(^。^)

グリップ交換にはホワイトガソリンを、

ソケット等の仕上げにはケトンを使います

両方とも在庫が無くなったのて購入しましたが

これがおやじには大変なんです

中の液剤を取り出す時に

当然、

蓋を開けて閉じるのですが

これ、

指の力がいる作業なんです

他の人には大した力では無いと思われますが

これが中々力を入れれない

入れるのが怖い

それに、重いので

もって運ぶのに

又、指に負担がかかるのでヤバイのです

まぁ、何と情けない手になったものですわ(;´Д`)

仕事の作業は

何とか少し無理をしたり

手袋の力を借りたりしながら

何とかこなしてますが

出来るだけ負担の掛からない様にしたいので・・・

今日は、

誰か来てくれたら

当面使う分の取り出しを手伝って貰う事を

忘れない様に・・・

こういう時は

中々来ないのよねぇ~

そして、

来てくれたら

こちらが忘れてるのよね・・・(^-^;