四回目の入院・・・ | 小さな工房おやじの独り言

四回目の入院・・・

四回目の入院が決まりました

5本目の手術をやります

指は10本あるので

同じ症状が出てくると大変です

一本の手術に約3時間・・・

だから一度に何本もするわけに行かないし

左右も同時にすると

腕が全く使えなくなるし

面倒なものです・・・苦笑

約二週間の入院ですが

手術は全身麻酔なので

まったく解らないうちに済みますが

その後、丸一日ベットから動けないのが

一番辛いところ・・・

あとの大半は、

これが全く暇・・・溜息

病院内から出ることは禁止だし

辛い10日間が待ってます

しかし、痛みが無くなってくれること

仕事に支障が出ないこと

ゴルフも偶にできるようになれば・・・

その間の我慢も仕方ないでしょうねぇ苦笑