昨日のお仕事・・・ | 小さな工房おやじの独り言

昨日のお仕事・・・

昨日は、


UT2本とアイアンセットのリシャフトを仕上げました


グリップはフルセットで交換を・・・



小さな工房おやじの独り言

最近、おやじの店も“MODUS3”の要望が増えてますね


ご指名での場合には別ですが、


店では特に売れ筋とかでシャフトを奨める事はありません


試打を試してもらい、振り心地やミート率等を考慮して


シャフトを決めて貰っていますが


今月は、妙にはてなマーク


“MODUS3”が多かったですね

(多いと言っても、お恥ずかしい数なので言えないけどね)ぷぷ



さて、物があればやること多いんですがねぇ・・・


物が無いと言う事で、


この月末は・・・おやじの店暇そうだわ溜息