ロフト・ライ角・・・ | 小さな工房おやじの独り言

ロフト・ライ角・・・

アスリートに人気のT社のアイアンです


ロフト・ライ角を調整してほしいと持ってこられました


昨日、丁度作業の合間に時間が有ったので


現状の数値をまずは測定しておこうと思い・・・



小さな工房おやじの独り言

!! おやじの店では始めてですねぇビックリマーク


“シャフトスタピライザー”を装着されてました


これ、30g位重量があるようですねぇ・・・


クラブ重量がそれ位重くなってますし


バランスは、C2~C3位になってましたビックリマーク



本来ご依頼のロフト・ライ角調整の為の測定でははてなマーク


おやじの店の測定器では、


どの様になりましたかを見ますと・・・



小さな工房おやじの独り言

残念ですが、特にライ角は・・・叫び



市販品のアスリート系アイアンの場合


ロフトは、大きな狂いは少ない場合が多いのですが


ライ角は問題なのが多く見られますねむっ


グリーンを狙う大事なクラブ


ご自分のアイアンは・・・


どうなってますかねぇはてな





小さな工房おやじの独り言

昨日の昼食・・・


久しぶりに“坦々麺”が食べたくなってニコっ^^


残念、他の二品は・・・溜息