2018 明けましておめでとうございます。 | 佐世保のカワサキライダーのつぶやき By グリーンスパーク田中スタッフ

佐世保のカワサキライダーのつぶやき By グリーンスパーク田中スタッフ

佐世保市でカワサキと言えばここ!!整備も自信あります。
二輪車安全運転全国大会優勝経験ありのスタッフがセーフティライディングについてもお教えできます。
お気軽にお尋ねください。

本年も宜しくお願いします。m(__)m



皆様❗お正月は如何お過しでしたか?


まだ、年末年始休暇中の方々もいらっしゃるかと思います。🎍


ほんっと、休みで自宅に居ると無駄に食べますねっ…^^;



そんな悪循環を打開すべく❗今年のお正月は、積極的に動き!
お正月休みは初詣、年始のご挨拶を除き殆どトレーニングしてました。🎵(*≧з≦)


スパンを空けなかったので、意外と楽に有酸素運動は出来ました。💓

無酸素運動は…^^;

やっぱりキツイ…



自宅トレーニングも有意義に行いたい夢も少しずつ現実に…

初売りで↓

安かったので注文しちゃいました。




これで❗ある程度 ガッツリ系が出来そうだっ…^/^



頑張りますよっ…👍(*≧з≦)



そんなこんなでお正月休み最終日の昨日は、潤くんと『エクサス プラス』トレーニングしてきました。




本日の仕事始めはお陰さまで‼️ 快調~快調~
(⌒0⌒)/~~




生憎の雨☂️模様ですが、張り切って参りたいと思いますので、皆様 遊びに来て下さいませ。




本年も皆様のご健勝 ご多幸を心よりお祈り申し上げます。m(__)m