2016年2月

風疹の予防接種も終え、妊活お休み期。

普段通り予定日に生理も始まり、生理痛の痛み止めを飲んで普段と変わらない生理時期を過ごしていました。

ただ、普段は4.5日程度で終わる生理が一週間経っても生理4日目ぐらいの出血が止まらない。

この時、1人のおばさんのせいで職場の雰囲気が最悪で、仕事のストレスが溜まりまくっていたのでストレスのせいかなと思ってあまり気に留めず。。

でも、生理9日目にしても出血が止まらない。。

そういえば去年の10月にも同じ事あったなと思い、(その時は8日目ぐらいで出血が終わる)

家族や友達にも相談したところ、
「病院にいった方が安心するよ」と言われ、
ひとまず土日もやっているレディースクリニックを受診する事に。