睡眠不足が続いて思考回路が弱っていますありふれた日々-29_30_10_23000674.gif
 
11月22日に無事に出産して育児に励んでますありふれた日々-peti_e012936.gif
 
めちゃくちゃ小さくて可愛くて…母性爆裂してますありふれた日々-01_02_15_13005370.gif
今の悩みは体重をあと10キロ減らさないといけないことありふれた日々-29_30_10_23000649.gif
寝たきりの入院生活もあってか、妊娠中に20キロプラスしてしまったありふれた日々-o0020002010683505015.gif
 
10キロは痩せたがここからが厳しそうありふれた日々-29_30_10_20002756.gif
お腹の肉?皮はデロンとなってるし…旦那に妊娠前のスタイルが思い出せない、と言われてしまったありふれた日々-24_02_15_16000990.gif
 
頑張って痩せるわ…