体験レビュー!グリーンベリースムージーの効果感想口コミ<専用シェイカー付きパウダータイプ> | グリーンベリースムージーダイエットの効果を公開!

グリーンベリースムージーダイエットの効果を公開!

最近人気のグリーンベリースムージーダイエットにチャレンジします。気になるダイエット効果や体験談感想などをアップしていきます♪

グリーンベリースムージーダイエットのレビューです^^


早速こちらのグリーンベリースムージーを飲んでみました!



グリーンベリースムージーダイエットの効果を公開!


私は2種類の味を購入したのでどちらにようかと


悩みつつ、まずはトロピカルマンゴー味にチャレンジ♪




グリーンベリースムージーダイエットの効果を公開!



マンゴー味好きなんですよね(*^_^*)


パッケージを開けると緑の粉が・・・( ̄◇ ̄;)



グリーンベリースムージーダイエットの効果を公開!


スプーンが埋まってて緑色になっとるし(笑)


このスプーン一杯分で作るみたいです。




グリーンベリースムージーダイエットの効果を公開!


見れば見るほど苦そうじゃないか。(;・∀・)


この緑色のパウダーをシェイカーにin!



グリーンベリースムージーダイエットの効果を公開!




水を加えます。


一心不乱にフリフリシェイクして


ちょっとダマができちゃったけど完成♪



グリーンベリースムージーダイエットの効果を公開!


・・・不味そうかも(笑)



青汁みたいなんだけど大丈夫なんか?コレ(@゜Д゜@;


一口ちょっと飲んでみると・・・


あら意外♪


青汁でもないし、苦くもない(((o(*゚▽゚*)o)))


ミックスジュースみたいな味ですね♪


見た目とかなりギャップのある味ですね~^^



ちょっとダマが嫌な感じでしたけど、どうも説明書を読むと


水を入れたら素早くササッと混ぜないといけないらしい。



あら~、ゆっくり時間おいてからシェイクしちゃったわ。(ーー;)


今度からちゃんと作ろう。


でも、味はスムージーって感じですね!


(飲んだことないけど・・・汗)



美味しいですし、簡単に作れるし毎朝飲めそうです。



私が購入したグリーンベリースムージーダイエットは


下記の公式サイトから購入できますよ~。




グリーンベリースムージーダイエット 公式サイト


【簡単ミキサーいらず】話題のグリーンスムージーで-10kgを目指す