まだまだ、エアコンが必要 | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

先週購入したエアコンの取り付けに来てもらいました

 

和室にはエアコンはつけていないので、

今年のいつまでも暑い日々に、今週末に帰省する次男家族が眠れないのでは。。。

しかも、まだ熱中症の心配もあります。。。。

 

慌てて、エディオンに買いに行った次第です。。。

 

リビングのエアコンは12年ほど前のものなので

こちらも、ついでに変えることにしました

 

エアコンのお値段はピンからキリ

上を見たらキリがありませんね。。。。

 

6畳用はお得価格が多いですが

リビングの12畳用は高い‼️

マンションなので、10畳用で充分とのことです

 

テレビCMしている日立白クマくんが、お得になっていると勧められ決めたのですが、思わぬ出費で痛い‼️

 

ため息が出ます😮‍💨

 

 

エアコンの設置が済むまで暑くて汗が流れます💦

もちろん、業者さんはもっと暑いでしょうね💦

 

image

 

小1時間で2台の設置が終了しました

 

新しいエアコンは、以前のよりよく冷えます

お手入れも超簡単みたいだし、買って正解かな❓