シロナの煮物が美味しい | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

急に和食が食べたくなりました

しかも、なぜかシロナが浮かんできたのです

 

買ってきたシロナ画像を撮り忘れたので、ネットからお借りしました

 

 

 

昔は、厚揚げとよく炊きましたが、

ここ数年、買うこともありませんでした💦

 

なぜ、今頃シロナが。。。。

私も判りません💦

 

スポーツジム帰りに、シロナと厚揚げを買いました

それと、魚の干物も食べたくなり、選んだのは赤魚

 

大きなフライパンに、くっつかないアルミホイルを引いて焼きました

 

 

シロナは、ごま油で炒めてから、水と白だしとだし醤油を入れて炊きました

もちろん、薄味です

 

 

どちらも美味しかったです💞

 

もちろん、ビールとも合います❣️