村上隆もののけ京都 | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

昨日は朝から雨でしたが、京都に行ってきました

目的は、「村上隆もののけ京都」の観賞です

 

image

 

 

会場は、京都市京セラ美術館

開館90周年を記念して開催されています

村上氏にとって国内では8年ぶりの大規模な個展で

170作品が展示されています

 

image

 

会場前のロビーには、大きな「風神」「雷神」が展示してあります

誰でも見ることができます

 

image

 

会場内は撮影OKだったので、作品を撮りまくりました

 

絵巻の中にキャラクターが描かれています

まるで、ウォーリーを探せのようです

 

image

 

できるだけ多くの作品をアップしていますので長くなります

 

image

image

imageimage

image

image

image

image

image

image

 

元気になりそうな明るい作品が多いです

見たことのある作品がありますか❓

 

中庭には、大きなオブジェが展示してあります

台座はヴィトンです

横から見ると、池に逆さに映っています

 

image

 

雨が止んだので、写真を撮ってもらいました

 

image

 

続きます