ビーズのお雛様 | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

気がついたら来週から3月

早い‼️

 

ふと、お雛様のことを思い出し

収納を物色して見つけました

 

30年以上前に義母が作ってくれたビーズのお雛様

 

image

 

 

お内裏さま

 

image

 

三人官女

 

image

 

屏風にぼんぼり

 

image

 

90%ビーズでできています

気の遠くなりそうな作業だと思います

 

ビーズなので、色褪せや朽ちることなくキレイなまま健在しています

私の大切なお雛様です💞

 

 

また、物色中色んなものが出てきました

 

ホタテ貝にデコパージュしたお雛様

(作ったことを忘れていました💦)

 

頂き物の瀬戸物のミニお雛様2体

 

 

 

小さなお雛様ばかりですが、お部屋が明るくなりました